★ 蓮河約束破り。みんなの前で見せしめ野郎!過去にも被害者あり ★

 

今日は体調が悪く休むと連絡

後日、蓮河から連絡があり、今後出勤についてどうするか、なかなか結論が出ないのでこちらから提案。


(私)それでは、前日までに熱が37°を下回ったら出勤で、超えたら病気にいくという事でいいですか?


その提案に蓮河から了解を得る。

そして、出勤前日の夕方、36°半ばあたりだったので、出勤していいか確認の電話をする

了解を得たので翌日の朝出勤

すると、第一声は、

(蓮河)体調大丈夫なん?病院は行ったん?

(私)ん?いってないですよ!

(蓮河)なんで行かんかったん?

(私)いや、電話で言ったじゃないですか?

(蓮河)いや、派遣かも知れへんけど社員の人もみんなおるんやし、周りの事も考えてーや!


周りにみんながおり、空気が悪くなったのであとで2人の時に注意

(私)ちゃんと、電話で約束しましたよね。出勤していいって言いましたよね。それなら初めから言っといてもらいませんか。

(蓮河)おれもなー。

俺もねーじゃねーよ。喧嘩売ってんのか?お前のせいやろーが!

しかも、仕事しながら完全にスルーしたその態度なんやねん。

こっち向いて話聞けや!覚えとけよ!人の事舐めすぎやろ!

これから、あらゆる手段を使って地獄におとします。

どんな事があろーが、とことん潰しにかかります!よろしくー!