2022-01-01から1年間の記事一覧

調べあげてマウントしてくるパターン+即答当たり前マウントパターン

相手の話を聞いてくるのは、本当に聞きたいのではなくて、嘘つきマウントするのが目的。 初回は聞くだけ聞いといて、後日ネットなどで調べて、あたかも元から知ってるかのようにマウントしてきます。 でも、そんな事してるのバレバレです。 そんな詰め込みの…

自分の間違いを認めない。話のすり替え

★ Part.6 ★ (細川)職場の1番近いAコーナン行ってた。そこでの話題→ (私)ん??B店のコーナンの方が職場から近いやん?→ (細川)いや、市役所からって意味 (毎回、自分の間違いを認めない。話のすり替え。急に違う話になる。話飛ばすのやめろ!クソが!…

★ Part.1 ★ (細川)なんや!田舎に帰ってたん?→ (私)和歌山でメダカ1万で売買されてた→ (細川)俺なんて、一匹5万で売買してる。 (典型的な値段嘘マウント。それやのに今そこで働いてるのかよ! 面白い。今のお前の状態が嘘の証明。笑笑) ★ Part.2 ★ …

★ 蓮河約束破り。みんなの前で見せしめ野郎!過去にも被害者あり ★ 今日は体調が悪く休むと連絡 後日、蓮河から連絡があり、今後出勤についてどうするか、なかなか結論が出ないのでこちらから提案。 (私)それでは、前日までに熱が37°を下回ったら出勤で、…

蓮糞 河ごみ1

性別:女性自己紹介:#ガンマーケミカル 元従業員 新たな被害者を出さないために。 製造Aから自慢話と武勇伝を聞いてあげる機械です。しかも、全部嘘なんで、毎日矛盾ばかりです。嘘つきマウンティングすることに全力なため、自ら知ったかぶりを披露するハメ…

細川嘘 無知4

人生でワースト人格者と関わると自分の人生破滅すると勉強になりました。知ったかぶりはさすがですね。なぜ?相手のフィールドでマウントするか、かなり謎です。すぐ嘘がバレるのに。まあ、そこまで思考回路がないのでしょう。虚勢を見せれば見せるほど、あ…

細川嘘 無知3

人生でワースト人格者と関わると自分の人生破滅すると勉強になりました。知ったかぶりはさすがですね。なぜ?相手のフィールドでマウントするか、かなり謎です。すぐ嘘がバレるのに。まあ、そこまで思考回路がないのでしょう。虚勢を見せれば見せるほど、あ…

細川嘘 無知2

他の人と話してる時にも、第三者としてマウントで入ってきますね。やめてください。面倒ですが、数ある中のほんの一例をあげます。キャリアによる固定電話への通話料金と電波区域の話をしていました。某会社の通話は無料ですが、当時はまだ電波区域が全国的…

細川嘘 無知

自分の嘘の自慢話と武勇伝に飽きたら、お決まりの友人の偉人紹介と、貴族の交友関係を公開してきます。いつもの事と同じように、相手の内容でのマウントして、その同じ業界での役員、幹部、など交友関係を自慢します。毎回、都合よく同じ業界の交友関係があ…