細川嘘 無知

自分の嘘の自慢話と武勇伝に飽きたら、
お決まりの友人の偉人紹介と、
貴族の交友関係を公開してきます。
いつもの事と同じように、
相手の内容でのマウントして、その同じ業界での役員、幹部、など交友関係を自慢します。
毎回、都合よく同じ業界の交友関係があるんですね。本当に奇跡ですね。
毎回、たまたま一致するんですね。
奇跡が連続して起こるんですね。
あら不思議。
自分の武勇伝には飽き足らず、
顔が広いことを言いたいのですね。
なぜか、著名人ばかりですね。
そんなに、偉大な知人が多いのに、
今のあなたはそこですか?
客観的に見て、どう考えてもおかしいでしょ?笑笑
誰も手助けしてくれないのですね。
今の現状で満足なんですね。
そりゃー、よかったです。
そのまま、ずっと居続けてください。
そこにしか居場所がないなんて、
誰も思いませんよ。心配しないで。
顔が広くて、有名人ばかりですもんね。
いつでも、知人の紹介で大企業の役職になれますもんね。自分から望んでそこにいるだけてすよね。そう、思っていますよ。
あなたのプライドを傷つけたりしません。
だって、過去の栄光と周りの友人がすごいんですもんね。武勇伝は毎日聴いてるんでわかってますよ!
ただ、武勇伝を言う内容が、日々矛盾してますよ!時には朝と昼で矛盾してる時があります。せめて、1日で矛盾が起きないくらいは努力してください。自分の言ったこと、1日ぐらいは覚えられるでしょう。お願いします。
初対面の人にも嘘がバレてしまいますよ!
気をつけて!